廃車手続きするなんてもったいない! > 新たに自動車を購入する方へ > 新たに自動車を購入する方へ

新たに自動車を購入する方へ

新たに自動車を購入する方へ

新車または中古車を購入するなら、安くて質の高い車を購入したいですよね。

新しく買う車の購入資金の足しにするため、よく利用されているのはディーラーへの下取りです。

しかし、 ディーラーでの下取りよりも買取店に車を売却したほうが高値がつくということをご存知でしょうか?

ディーラーでは下取り額5万円と言われたが、
ある買取業者では40万円もの値がつき、
35万円も得したという話を聞いたことがあります。

このように、30万円〜60万円高い査定額が出ることも珍しくありません。

自動車買取をする会社としては、

1.出張査定の際の交通費など手数料は有料の場合がある
2.査定額と諸経費を分けて考えている場合がある(車の引取り料、名義変更料など)

このように車の売却時に思わぬ費用を請求をしてくる会社があります。
せっかく買取金額に納得した上で契約を結んだのに、
すぐに会社の信頼がなくなってしまいますよね?

そこで私がおススメしたい車買取サービスが「カーネクスト」です。

こちらはオンライン査定を行っており電話で査定額を知ることができるため、
出張費用など余計な金額まで請求されることは一切ありません。

すぐに概算価格が出るので、まずは愛車がいくらで売れるか調べてみましょう。

カーネクストでは、全国の提携店でお客様から買い取った車の情報をサイトに掲載しています。
廃車実績については地域別やメーカー別などで確認することができるので、
どんな車がいくらで買い取られているのか見るだけでも楽しめますよ!